モンキーのノーマルプラケットテールが入荷しました。
と連絡が・・・・早速近くのバイクやさんにGO~~
締めて3300円でした^^
細かい部品も一緒に注文です。全部どこに行ったのか不明でしたからね。
これで武川のクラブバーが完成します。
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デイトナのキャリアーレスキットをつけていましたが、持つところが無く倉庫の出し入れが大変でしたので、
クラブバー付のキャリアーに変更しました。
丁度安くオークションで購入できました。
武川のクラブバーです。メッキなのでフェンダーと同じでよい感じで^^
ところが・・・・・・・ノーマルのプラケット付のテールを取り付けるようになっているんですが、いくら探してもプラケットが見つかりません(≧ω≦)。。。
どうもフリマに出品して売ってしまったようです。メッキのプラケットだったのに・・・・もったいない
そんなんでバイク屋に注文入れてきました。メッキはお高いのでブラックのノーマルで我慢します。
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モンキー仲間がダイノに載せてパワーチェックをするというので、慣らしがてらPさんに行ってきました。
一台目はスパへ、124cc、PE28、オーバーGPで15.8psでした^^すごいですね!!!カムが25だと14000まで回りますね!!凄まじい
2台目はスパへ、106cc、ヨシキャブ26、オオニシで11psでした。チョット物足りないかなぁ・・・・でもまずまずの数字ですね。オオニシとの相性があまり良くないそうです。カムの15なのでこんなもんでしょうかね。
私は慣らしなのでやりませんよww
キャッチタンクのフィッティングをこのようにしました。
これでスペクラからの取り出しと、タペットからの取り出しを2つ作って完成です。
M10・1.25のタップを切ってアールズのフィッティングを取り付けるだけです。
ホースをはめる時に苦労しましたが、コツを摑めば簡単です。要するに力ですねww
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モンキーにオイルを入れました。
今回は円陣屋至高さんのオイルを使用します。とりあえず通常ランクのオイルで慣らし運転をしてから上のランクのオイルに替えます。
今までは広高のオイルを使っていましたが、果たして性能はどうでしょうかね??楽しみです。
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