忍者ブログ

大ぶた!小ぶた!凸凹日記

こんばんは~大ぶたです~小ぶたです!!これってバイク日記??はい!基本的には呑みと食べ専門ですけど(V)o\o(V)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入

こんにちは、買っちゃいましたよ。

リード110

新車で購入

登呂ホンさんが勉強しますって言うもんですからww

色々と悩みましたが、収納の多さに惹かれました。






これで4台になってしまったので、リトルカブ処分します。

欲しい方いますか・・・?

5万円で、

80cc、キタコ強化クラッチ、強化オイルポンプ、PC20、

色はクリームホワイト、セル付き、錆びあります。

オイルは広高KZ4Rを使用、ボアアップ後2回交換、

ボアアップ後走行距離300キロぐらい。

1年エンジン掛けていないので、掛かるか分かりません。

バッテリーは当然死んでいます。

値段交渉ありざんす^^


ノークレーム、ノーリターンね。

PR

Comment

うぉぉ~

  • aki
  • 2012-03-16 17:17
  • edit
こんちゃ~^^
久々にお邪魔したら新車購入にびつくりです!
そしてリトルカブに気持ちがゆら~としました><

お安くどうですか^^

  • とんぺい
  • 2012-03-17 09:45
  • edit
アキさん、こんにちは

ガソリン高騰に付きセールしてますよ^^

通勤にお使いください。

ご購入の際にはおまけも付けちゃいます!!!
さぁ~今がチャンスです。

迷うなァ~^^

  • aki
  • 2012-03-18 15:35
  • edit
こんちゃ~w
気持ちが・・・ふら~~とw
値引き交渉有りですか?
まだ処分して無い様でしたら商談中って事でも良いでしょうか?

おまけ

  • とんぺい
  • 2012-03-18 15:39
  • edit
アキさん、こんにちは

保管場所がないので、処分したいです。

-1諭吉+T社のスイングアームで

どないでしゃろ~

最終交渉w

  • aki
  • 2012-03-19 04:25
  • edit
ごめんねェ~w
コメント削除しますね。。。

・・・・・><

  • とんぺい
  • 2012-03-20 14:19
  • edit
あきさん

こんにちは、

いやぁ~参りましたなぁ~ww

基本的には嫁のバイクで、-は嫁の気持ち、+は私の気持ちってとこなんですよ。

まぁ~こんな感じでヨロシクです。

失礼致しました。。。

  • aki
  • 2012-03-20 15:20
  • edit
とんぺいさんへ
大変失礼なコメントをてしまいお恥ずかしい限りです。ごめんなさい><

ではでは大事に乗らせて頂きますので譲って下さい。
後日、時間のある時にお電話致しますので宜しくお願い致します。

全然

  • とんぺい
  • 2012-03-21 12:49
  • edit
アキさん、こんにちは

全然失礼なんてないですよ。

気にしないでください。

私、良く分かってないからww

とりあえず、現車確認してくださいませ~
錆びもあるからね^^

良かったァ~^^

  • aki
  • 2012-03-21 17:02
  • edit
いやいや、お心遣い有難う御座いますw
気持ちが楽に成りました。。。

では、現車確認のお電話入れさせて頂きますね♪

無題

  • タック
  • 2012-03-30 22:30
  • edit
おひさしぶりです!
チェックして無かったです。

アキさんがリトルカブ現車確認後キャンセルでしたら
当方希望したいです。(笑)

無題

  • とんぺい
  • 2012-04-01 10:35
  • edit
ご無沙汰しております。

突然再開したりしますのでご注意ください(笑)

カブですが、嫁入りしちゃいました。ごめんなさい。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
㌧ちゃん
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/05/12
職業:
自営業
趣味:
パチスロ
自己紹介:
モンキー、リトルカブ、イナズマ(予定w)
バイク大好き人間です。

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]