忍者ブログ

大ぶた!小ぶた!凸凹日記

こんばんは~大ぶたです~小ぶたです!!これってバイク日記??はい!基本的には呑みと食べ専門ですけど(V)o\o(V)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫かぁ・・・・?

土曜日

久々にイナズマに乗りました。1ヶ月ぶり??

寒くて乗る気が出なかったしね。

ヘッドカバーからオイル漏れしていたので、とりあえず増す締めして走ってきました。

10キロ程度でしたが大丈夫そうです。

でもガスケット、ボルト等を購入してあるので交換した方が安心ですね。

自分でも出来そうでしたが、サービスマニュアルも購入しないといけないし、バイクリフトも欲しくなるので、考えましたが・・・・・知り合いのバイク屋さんに

8,000円でやっていただけると言う事でしたので頼むことにしました。プロに任した方が安心だしね。

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
ぷちっとなぁ

PR

これって使えるね

イナズマのヘルメットホルダーが不便です。

シートを外さないと付けれません

この辺がちゃっちです。お安くって感じバリバリ

で・・・・ネットをさまよってると!!!

こんなの見つけました

a3e0198d.jpg








スズキ チョイノリ用のヘルメットホルダー

ハンドルとかに付けても良いしいろいろな所で使えそうです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
ぷちっとなぁ~

あかんぞ~~

土曜日、ぽかぽか陽気に誘われイナズマでふらっとお出かけ^^

スズキバイク専門店SBSへ、静岡市に1件しかないようです。いやぁ~マイナーやな

大岩にあるようですが、ネットでしっかり調べずに来てしまったので・・・探せずトホホ

ぐるぐる回っているうちに、油温が・・・・130℃越え~~ひぇ~冬場でこの温度では夏は持たないですね!!

このくらいの温度になるとニュートラルに入りにくくなります。やはりGSX-R1100のラウンドに交換が必要ですね。

その後日本平へ・・・・頂上につき

ぬ・・・・ぬお~~~

モワ~モワ~っと立ちこめる煙は????

この臭いは


オイルの焦げる臭い!!!


ヘッドカバー周りから漏れてますアハアハ

ブログネタが出来ました

ちなみに自力で治します。


では、さいなら


にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
ネタにぷちっとなぁ

週一

今週の日曜日も空手の試合で、動かしてあげれない・・・・・><

週1回ぐらい走ってあげないと思っている。

月曜日の午前中に三保ぐらいに行ってみよう^^

モンキーもカブも整備してあげないと・・・忙しい

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
ぷちっとな

インプレ

昨日伊東まで、初運転して来ました。

で、インプレを書いてみます。
でも・・・・乗ったことのあるバイクは、ゼファー750、FZ6ですのであしからず
まずは、軽いにつきます!!そして足つき抜群!!当方170cmですが両足べたつきですww
引き回しがラク。

走ってみるとこれまた、400ccなの??って感じで、さらに軽く感じます。

エンジンは1200ccなので、アクセル一捻りで体置いていかれます!!
十分すぎるパワーです。トルクもあるので上りもラクチン。

コーナーでの操作性は断然FZ6が良いです。ちょっと倒すだけでスルスルって回っていきます。
やはりフレームが400ccの大きさなのでエンジンとバランスでしょうか?
FZ6は6速付いてますしね^^

後はとにかく熱い!!この時期の気温で油温が130℃とは・・・・・・夏場は運転できんな・・・・
オマタがたまりませんww

シートがちょっと前のめりですね><

そして宿命の風圧との戦い



にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
ぷちっとな

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
㌧ちゃん
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/05/12
職業:
自営業
趣味:
パチスロ
自己紹介:
モンキー、リトルカブ、イナズマ(予定w)
バイク大好き人間です。

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]