忍者ブログ

大ぶた!小ぶた!凸凹日記

こんばんは~大ぶたです~小ぶたです!!これってバイク日記??はい!基本的には呑みと食べ専門ですけど(V)o\o(V)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと伊東

伊東まで行ってきました。


も~~満腹です。

これで1050円!!

1760394.jpg









にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
まんぷにぷちっとなぁ~

PR

名変完了

本日朝一番で陸運局に行って名義変更をしてきました。

事前に連絡を入れどのような書類を持っていくか確認しました。

車検書
譲渡証明書
住民票
認印
ナンバープレート

以上です。

陸運で名義変更の手続きについてとお聞きしたら、親切、丁寧に教えていただけました。
OCRの1号だったかな?を購入して、見本があるので見ながら書いてください。
納税名義人も変更になるのでこの用紙に見本を見ながら書いてください。

全部書き終わり提出すると5分後に車検書が出来上がり、旧ナンバーを返納して、新ナンバーを貰って終了
30分で終わりました。

なんか・・・・凄い簡単!!!

自賠責の名義変更も済ませ、バイク保険に加入。

これで明日走れます^^

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
ぷちっとなぁ

やってきました^^

ついにイナズマ到着です。

なんとも言えない、原点のバイクって感じですかwww

ゼファーのマネって言えばその通り
マネでもいいんです^^丸みが好き^^

も~すでに到着した瞬間に飽きた~~色もオヤジくさいしね
最初に飽きちゃえば怖いものなしだww

まだ、名義変更してないので走れませんが、とにかく軽い!!押し引きがラクです。
全体のバランスがいいのかな・・・・?
この前乗ったFZ1に比べても断然ラクです。

そして足付きが抜群にいいです。

こやつどう見ても400ccクラスだ~~
そうなんです!!
400のイナズマと全長が一緒!!
幅は35mm大きく
高さは10mm高い
笑えます

これに1200ccの100馬力のエンジン積んでるんですからww
まじ最高~~~

1200のエンブレムも付いてないし・・・・・400ってナメラレルww
で・・・ぶっちぎる

月曜日が楽しみ

アメか?


にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
ぷちっとなぁ~

高!!

これからのメンテナンスを考えてサービスマニュアルを購入しようと思い、オークションで物色

で・・・・高

諦めるか・・・・・・?



 

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
ぷちっとな

こんな仕様

朝一で勝負してきました!!

何かって軍資金ですww

も~これしかない
沖縄やって8箱!!これで陸送代と自賠責ゲット

イナズマの仕様です

 ヨシムラフルエキゾーストマフラー(チタン)
 ヨシムラマルチメーター(油温・電圧・時間)
 フロントステンメッシュブレーキホース
 ミクニバックステップ
 フェンダーレスキット
 スピリットファイヤープラグコード
 ブレンボキャリパー(純正)
 ショーエイリアサスペンション(純正)

これを考えればお買い得だったかな??

de30.jpg







9-216a6.jpg







走行距離も少ないしね^^




にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
イナズマにぷちっとなぁ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ランキング

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
㌧ちゃん
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/05/12
職業:
自営業
趣味:
パチスロ
自己紹介:
モンキー、リトルカブ、イナズマ(予定w)
バイク大好き人間です。

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]