忍者ブログ

大ぶた!小ぶた!凸凹日記

こんばんは~大ぶたです~小ぶたです!!これってバイク日記??はい!基本的には呑みと食べ専門ですけど(V)o\o(V)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてお天気は・・・・?

11日に駿河猿本家のツーリングに行きたいと思います。
伊東のカウボーイさんに美味しいステーキを食べに行くグルメツーです。

お天気は・・・まみ子さ~んお願いします
好きです!大好きです。好みですww・・・・・・・・お天気お姉さんまみこで検索してね
なんじゃ~このFフェンダー・・・・・???

ありえんトホホ


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
まみこにプチットなぁ~ww

PR

見送り(≧ω≦)。。。

今日は駿河猿本家さんのツーリングでした。

今回は箱根宮下にアジ丼を食べに行きました。

ってか私はお見送りだぁ~~~(≧ω≦)。。。

清水インターのコンビニ8時に集合

d8cad6a7.jpg








少な目の5台の参加です。天気もスゲ~~良いし最高じゃん・・・・・でもオラ仕事だ~~仕事
93a070ee.jpg







アキさんの酒パワー号です。チョイと入れてるそうです・・・・?なにを?バーボンだったかなwww
これから最高のツーリング日和になりますしジャンジャン行きますので宜しく。

ツーレポは駿河猿本家HPのブログを見てね^^

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
ご協力のプチットをお願いします。

御前崎ツーリング

先週の日曜日に駿河猿本家の皆さんとツーリングに出かけました。

実は、前日の土曜日に猿本家の皆さんとオフ会で飲んじゃってました。これが響いたのか・・・・二日酔い状態で・・・・・辛い~~
御前崎~掛川~空港と言う予定でしたが、御前崎のみに変更ww

なぶら市場にて袋井のタイスケさんご夫婦と待ち合わせ、マグロ漬け丼を頂き、そのご写真撮影をして解散となりました。
00c13842.jpg








コース不履行で申し訳ありませんでした。
次回は芦ノ湖方面ですか・・・・・・?



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
ぷちっとお願いします。

山中湖

久々に駿河猿本家のみんなとツーリングに行ってきました。

今回もグルメツーリング、山中湖のおおもりさんへ^^

道に迷ったり、油温が上がったりとトラブルがありましたが無事に行って来れました^^
ohmori0221.jpg







ツーリングレポートは

駿河猿本家HPに
http://www.s-saruhonke.com/

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
プチットお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
㌧ちゃん
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/05/12
職業:
自営業
趣味:
パチスロ
自己紹介:
モンキー、リトルカブ、イナズマ(予定w)
バイク大好き人間です。

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]