忍者ブログ

大ぶた!小ぶた!凸凹日記

こんばんは~大ぶたです~小ぶたです!!これってバイク日記??はい!基本的には呑みと食べ専門ですけど(V)o\o(V)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイングアーム取り付け。

まずは、はじめにバイクワールド◎岡店さん有難うございます。
早急にボルトを手配していただき感謝です。

しかしボルト屋がトンズラしたとは笑えますな   ほんとかよ!?

気力も湧いてきたので本日取り付けに入りました。
サクサクと行ったのですが・・・・・・・ぎゃ~~まじで!問題ありじゃん

スタビ付きなのでリアスタンドにのりましぇ~~ん

うぇ~~~!なにこれ!!??
やってしもうた><

後ほど仕事が早く終了しましたら画像更新いたします。

仕事しないと。



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
涙ぼろぼろにぷちっとなぁ~

PR

これ!美味しいわ!

話題のこれ食べました
ちょうど買い物に出かけた時に3個残っていたので買いました。

6457c433.jpg







ご飯がススム君ですわ~~ww
味噌汁にも、カレーにも、お豆腐にもばっちり合います。
ハマリマスよ!!

桃屋も食べてみたいのですが・・・・・・品切れで売ってませんね


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
ぶっかけてプチットなぁ~

この交換が嫌い

月曜日、仕事休み
朝一番からパチンコに・・・・・・・・ケツの毛まで抜かれてツルツルに

早めの帰宅になったので先日購入したスイングアームを取り付けることにしました。
これが大変なんですよね!!リアスタンドは持っているのですが、スイングアームを交換すので使えません。

エンジン下に添え木をして車用の車載ジャッキで持ち上げます。とにかく安定性がない・・・危ない~~~
バックステップは邪魔になるし、本当に嫌いです。
何とか武川のスイングアーム外せました。フゥ~~
Gクラさんのスイングアームの取り付けに入りましたが、ちょっと端短いようで中々入りません。少しフレーム側を鉄やスリで削り修正。
しかし不安定で作業性が悪いです。

やっとの思いで取り付け完了。後はサスの取り付けのみ。ツインショックなのでサス受けのネジを嵌める作業に・・・・・・ええええ!!

なに!???ネジが入りません

2本とも入りません。逆ネジか??いやぁ~違うだろうww何度も試したが入りません。
Gクラさんにをしたところ、出荷された幾つかのスイングアームに間違ったピッチのネジを入れてしまったようです。おいおいまじかよ
も~取り付けちゃったよトホホ  先にネジ入れてから作業すればよかったってかそんなこと書いてないし。

サスがないとスタンド使えない・・・・・・・・???
もしかして元に戻すってことですか???ぎゃぁ~~最悪最低、こちらから電話しないと対応できんのか●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) 爆弾ポイッ!!


まじでこのスイングアームいらねぇ~


金返してほしいわ~~



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
バカ力発揮寸前の私にぷちっとなぁ~

ちょっとキテル・・・・!?

先日近くのスーパーに買い物に出かけた。歩いても5分ぐらいのところにある。
でも、怠け者の私はいつも車で行きます^^

ところが!なにを思ったか買い物をした帰りに歩いて帰ってきた家に着くと車が無い事に気づく嫁にTELしてどこにいるのと尋ねと家にいるよと返事が帰ってきたエエエエ!!車盗まれたとマジで思い警察にしかけた!
オレはかなりボケてるぜ

やばいやばい

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
ボケた私にぷちっとなぁ~

引き取ってきました。

バイクワールドさんからスイングアーム入荷のがありました。

早速次の日に

c98d95fa.jpg







いやぁ~~軽いですね!!小さいデスネ!!お高いですね
わくわく・・・開けて見ましょ~!おお~~こりゃー新聞紙で一杯ですなぁ・・・???
スイングアームはプチプチで包まれていましたが・・・・・・隙間に新聞紙とは庶民的で
お値段も超一流でこれも
耐久性も良いようだし、格好がいいのでです。

e1977937.jpg







綺麗なんですが・・・溶接部分がちょっとね???焦げてる部分もあるしどうなんだろう??
こんなもんかね

しかし、近年身体が衰えてますわ(≧ω≦)。。。時間はあるのですが、取り付ける気力体力なしですトホホ


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
更年期の私に救いのぷちをお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
㌧ちゃん
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/05/12
職業:
自営業
趣味:
パチスロ
自己紹介:
モンキー、リトルカブ、イナズマ(予定w)
バイク大好き人間です。

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]