忍者ブログ

大ぶた!小ぶた!凸凹日記

こんばんは~大ぶたです~小ぶたです!!これってバイク日記??はい!基本的には呑みと食べ専門ですけど(V)o\o(V)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高!!

これからのメンテナンスを考えてサービスマニュアルを購入しようと思い、オークションで物色

で・・・・高

諦めるか・・・・・・?



 

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
ぷちっとな
PR

こんな仕様

朝一で勝負してきました!!

何かって軍資金ですww

も~これしかない
沖縄やって8箱!!これで陸送代と自賠責ゲット

イナズマの仕様です

 ヨシムラフルエキゾーストマフラー(チタン)
 ヨシムラマルチメーター(油温・電圧・時間)
 フロントステンメッシュブレーキホース
 ミクニバックステップ
 フェンダーレスキット
 スピリットファイヤープラグコード
 ブレンボキャリパー(純正)
 ショーエイリアサスペンション(純正)

これを考えればお買い得だったかな??

de30.jpg







9-216a6.jpg







走行距離も少ないしね^^




にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
イナズマにぷちっとなぁ

買っちゃいました!!

とうとう念願のイナズマ買ってしまいました!!!

かなり程度が良さそうなので楽しみです。

予算オーバーしてしまいましたが・・・・・なんとなるか

陸送代に自賠責か

1025.jpg








忘れたわ・・・!!

いやぁ~~なんとIDもパスも忘れたぐらい更新なしwww

本日のツーリングも雨で中止となりました
しかし今年は走ってないですね!!

も~今年はちょっと無理かなぁ・・・仕事休めん



嫁からやっとお許しが降りましたここのところ行い良くしてましたからねwww

それで本日狙っていたバイクGSX1400を入札しましたが・・・持ち合わせよりアップでしたので断念
かなり良い感じで私の理想にピッタリの車両でした。
ヨシムラのショート付いていましたしね・・・・ザンネン

まぁ~焦らず探します。明日知り合いのバイク屋に行って予算に合った物さがします。


次回更新あるのか・・・・・・・・?

携帯

携帯死亡しました
2年と3ヶ月の短い命・・・・・・・復活はお金が掛かるのでやめました。補償制度に加入していましたが、表に亀裂が入っているため使えないそうです!!??意味ないなぁ。

a82.jpg







とにかく新機種に変更はお金が掛かるのでパス。ソフトバンクに乗り換え考えてるしね。iphoneに変更
したいし。
小僧のおもちゃ箱から古い携帯を探してきました。青いF902isがありました。古いけどまだまだ使えそう~~だ
見た目も905より綺麗だしww
中のチップを交換するだけで使えるので簡単!!ショップ行くまでもありません。
しかし!!!データーの書き換えはできません
ということでお近くのドコモショップへGO~データーを書き換えて完成^^

とりあえずこれで当分いきますか。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
通話とメールが出来ればOKにぷちっとなぁ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
㌧ちゃん
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/05/12
職業:
自営業
趣味:
パチスロ
自己紹介:
モンキー、リトルカブ、イナズマ(予定w)
バイク大好き人間です。

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]