忍者ブログ

大ぶた!小ぶた!凸凹日記

こんばんは~大ぶたです~小ぶたです!!これってバイク日記??はい!基本的には呑みと食べ専門ですけど(V)o\o(V)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと撮影会

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか・・・・?
バテバテで昨日早々と鰻て食べました~~ほっともっとのうな丼ですけどねwwお値段の割にはかなりいけてましたよ!!

それは置いといて。

ちょっと日本平にモンキーの撮影に行ってきました。
天野さん、警備さん、マーボウ君が参加です。暑い中お疲れ様でした。朝9時集合でしたがすでに30℃以上

天野さんのゴリラ
P7256818.jpg







+R106cc、5速、スペクラ、オオニシ

警備さんのTW
P7256822.jpg







今回はTWで登場です。何台もってるんですか・・・・・!?

マーボウ君のモンキー
P7256809.jpg







一号機のゴールドモンキー、こだわりのモンキーです。
+R124、5速、スペクラ、オーバー

早めに切り上げて頂上でアイスクリーム解散~~~

とってもツーリングに行くような状況ではないですね!!
もう少し涼しくなってから皆さん行きましょう^^

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
暑さにぷちっとなぁ~

PR

遠いわぁ・・・・?

写真を撮る気力もありませんでした。

知人が土曜日に亡くなり。
日曜日、お通夜に行ってきました。

場所は三重県伊勢市!!!

静岡~新幹線で名古屋へ
名古屋~近鉄で伊勢まで3時間掛かります!!!

故人のご冥福をお祈り致します。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
プチットなぁ~

さてお天気は・・・・?

11日に駿河猿本家のツーリングに行きたいと思います。
伊東のカウボーイさんに美味しいステーキを食べに行くグルメツーです。

お天気は・・・まみ子さ~んお願いします
好きです!大好きです。好みですww・・・・・・・・お天気お姉さんまみこで検索してね
なんじゃ~このFフェンダー・・・・・???

ありえんトホホ


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
まみこにプチットなぁ~ww

バッテリー

いろいろと困難に立ち向かっているトンペイです
車高がかなり低くなってしまい。スタンドが立ちませんトホホ
車高調整式のサスを使っていますが・・・・かなり厳しいです。

今回はバッテリも交換しました。いつもはオークションでお安い物を購入していますが、思い切ってACデルコに。ってかお値段余り変りませんけど

ce24c54a.jpg








天野さんのも購入。

長持ちしますかね・・・・・・?



 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
プチットお願いします。

これぞ!最強チェーンソー!?

スイングアーム取り付けでトラブル発生ですww

この画像でどうですか・・・・
0c31735d.jpg








どこか?変ですよね
チェーンが・・・・チェーンが・・・・張れません。スプロケに取り付け出来ませんよ(≧ω≦)。。。
なんと!スタビの下を通して取り付けしてしまいました!!
これでは、高速チェーンソーでスタビぶった切ることになりますねww
最初からやり直すのは嫌なのでついでにチェーンを交換する事にしました。

う~~~んなんだろうなぁ!!どうも相性が悪い様ですねトホホ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
凹みにぷちっとなぁ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
㌧ちゃん
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/05/12
職業:
自営業
趣味:
パチスロ
自己紹介:
モンキー、リトルカブ、イナズマ(予定w)
バイク大好き人間です。

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]