忍者ブログ

大ぶた!小ぶた!凸凹日記

こんばんは~大ぶたです~小ぶたです!!これってバイク日記??はい!基本的には呑みと食べ専門ですけど(V)o\o(V)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が回ってますトホホ

ほとんどバイクネタがなくなっています。

ってか忙し過ぎです・・・・・本当にいっぱい!!いっぱいです

嫁が入院となりました。それまでも自宅療養だったので、朝、昼、晩とご飯を作り、それに掃除洗濯目が~~
いくら自営でも・・・・・・

小僧もかわいそうで、私の仕事が終わるのがPM11:00です。それまで一人寂しく待ってますからね><
親からすればがんばって欲しいと思うのですが、親ばかなのでwww

今日の病院の夕飯です。
a70.jpg







う~~ん・・・ちょいと厳しいかなぁ~~臭いが変

明日も朝6:20に起きなくては



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
応援のプチをいただいているのでブログもがんばるぞ~

PR

DVD

久々にTUTAYAに行って、CDを借りてきました(オムニバス)。

ついでにDVDも。

856979e5.jpg







写りが悪い(≧ω≦)。。。

ジャァ~ジャァジャン♪アチョアチョチョチョ
やっぱ最高ですね
何度見てもカッコイイ。



にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
ぷちっとお願いします。

いやぁ~当たったよ^^

300円が32850円になった!!!

なにがって・・・・・・めったにやらない競輪です(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

毎年暮れのグランプリはやるのですが、通常の記念レースなどはやりません。当たらないからね。

たまたま友人が店に来て競輪の話題に1レースだけと言うことで購入。

奈良記念GⅢ、ひかり新聞を見ながら10Rに的を絞りました。
十文字君に、斡旋停止後のレースとなりますが、ここは一発に期待

後はひもちゃんを選んで3連複で購入1-4-7-9を300円づつww遊びなので300円で十分です。
合計で1200円なり

買ったことも忘れ、本日結果を見てみると

ビンゴ~~~~

あたりやした^^1-9-4ズバズバと10950付けてる!!!

何年ぶりでしょか・・・・・?当たったの

今年のグランプリまでやらないぞ~~ップ


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
プチットお願いします。

ウキウキするのはオレだけ・・・?

先日、結婚記念日にケーキをと思い買い物にでた。

ご予算もあまりないので庶民値段のシャトレーゼにGO~~
10年以上前に行ったことはあったが、様変わりしていてビックリ
品物の豊富さに心躍っちゃいました(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

アイスにお饅頭、バームクーヘン!あれもこれもと買っちゃいましたww

トラ焼きも
a68.jpg







食べすぎゲフ

久々にウキウキしましたチャンチャン。

また、行こう

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
ぷちっとお願いします。

家族サービス

休日に家族でバイキングに行ってきました。
バイク乗りには大切な行事です。これをやっておかないとツーリングに行けませんからww

さて、お店ですが有名店!?の〇〇バイキングです。子供には楽しい場所。
焼肉がメインでお寿司、カレーなどいろいろ揃っています。

お味ですが、噂どおりの凄いお店です!!まずいか、美味しいかは是非行って見て下さい。
きっとご自宅の近くにもお店ありますからww

そうそうこのスープ

a67.jpg







なんでしょう・・・・???コンソメかな・・・・・と思い飲もうとした所異様な臭いが
なにか煮干系のだし????一口飲んでやめました。
ココの社長さんはこれ飲んで美味しいと感じるのでしょうか・・・・・?

金額も安くないのにね

 

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ
プチットお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ランキング

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。 ボタンを押していただけると嬉しいです。

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
㌧ちゃん
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/05/12
職業:
自営業
趣味:
パチスロ
自己紹介:
モンキー、リトルカブ、イナズマ(予定w)
バイク大好き人間です。

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]